otk好奇心>>>>>>>>>>>>>>>>>天候ですぜ!are you ready?

 22日に以前から、ずーっとずーっと行って見たかった円覚寺にやっと行きました!思い切り無計画で出かけ、円覚寺→明なんとか院(忘れた笑)→化粧坂→源氏山→銭洗弁天というルート。途中、雨に降られたり、道がわからなくなって往復したりと汗だくになりながら満喫しました。あー運動した!




円覚寺






2箇所目の紫陽花寺の紫陽花。ほとんど青い姫紫陽花。時々、特殊なものも。




最後に行った玉子焼きでちょう有名なおざわさん。ウマー!



 写真はやっぱり携帯クォリティ…。なぜ、カメラを忘れた…!!

 今後の計画は、DVD鑑賞、お台場の等身大ガソダム、桜ヶ丘などまだまだみっちり!楽しむぜィ☆