あんなに凄腕な検事ですらオバちゃんパワーには負けるのか。

 逆転裁判をお借りしたので、ちまちまとやってます。ミッちゃん!最初はシステムわかんなくて???だったのですが、進めていくうちにようやく。ってかティヒロさん…そんないきなり!?そしてミッちゃんのかわいさにどきどきが止まらない!!法廷時のやりとりがおもしろくて楽しかったです。「おニイさんだ!」「オジさんで!」みたいな。こういうキャラの年齢を見ると切なくなるお年頃。EDはちょっぴり切なかったけど納得…と思いきゃまだ続くんかーーーーい!!最終章、頑張りもす。
 今、よっちんくんのラジオを総なめすべく奮闘中。クラスタ良い意味で酷いですね!ひろCゲストの回はネ申回。よくこのラジオにみつきさん来てくれたなぁ、ほんと。これを聞いてだいさくと福山さんがますますすきになったwww



 アイリッシュパブに行きたいです!!!あの雰囲気がとってもすき。働きたいですなぁ〜。…と思いたったので、検索してみた。けっこうあるネ!!


 
 今、こうして自分が在ること。
人々、環境、全てに感謝。
嫌なことは自分を省みる良い機会だし、良いことはそのまま受け止め感謝する。
無駄なものは何一つ無くて、全ては自分を形成するもの。
今を形作ったのは紛れも無い自分で、未来を創造するのも自分。

Let's positive thinking!