仕事がないと退屈だけど、だらだらしていたいから仕事行きたくないというジレンマ。

 ちょっと気になる!!DG3ですね☆ttp://www.fwinc.co.jp/www/
 
 組んだ予定にアクシデントが発生。ダブルブッキングにどう対処すれば良いのか本気で悩んでいます!なんでこんなときに限って…!うっかりしすぎだよ、ばかばか!!どどどどうしよううううううう。



 最近、ほんとに明るいうちに働ける仕事が良いなあと思い始めました。実家に帰って、規則正しい生活をしたせいですね!明るいうちってか、朝行って夜帰るのが良いです。電車ちょう込み合うけど。込み合うのと逆方向か、近いところで見つけたいナァ。ちょっと、まじめに探す、よ。

 

 逆裁1終えました。最後の章が長くて驚きました。どんだけセーブポイントあんの。なるほどくんが、すごくミッちゃんの引き立て役だと感じたのは私だけでしょうか。でも、良いところはもっていくぞ、と。最後のボスは、引き際に好感が持てました。嫌いじゃない!残りも全て貸していただいたので、ざっくざっく進めたいと思いますぞ。



 ヴァイオリンの生演奏を聴いたら、コルダやりたくなった。そういやけっこう放置してる。きっと充電したら、日付入力からなんだろうなぁ。弟からディシディアを無理やり借りてきたので、やらないと♪
 


デビルサバイバーネタバレありっ☆
 なんだかんだで手を出したよ!10日かかってようやく最終日。うっかり魔王ルート行ってしまって、ちょっと複雑。ジンルート狙ってたのになぁ…難しいよ。多分、最後のフラグを出せなかったんだ!にゃろめ!一応カイドウ・ナオヤ、ジンを狙っていたので良いっちゃ良いのだけど。戦闘が面倒なので、2週目は面倒なりね〜。レベル上げから見ると余所見しててもできるくらいの戦闘がすきです。@LUSさんとこのは、そんなのないけどな!ぺよんの某キングくらいだよ、ほんと。気ィ抜けないったらないんだから!
 余談ですが、最終日初戦後のレベル上げが厳しいです。ほんとにここしかないの?もっと、強ェ奴出してくれよなっ!!