この間ひいた風邪を治したと思ったら、またひいた。

 どんだけ馬鹿なんだ自分、と正直ガッカリ。うっかり今日仕事休みでラッキィ☆と言わざるを得ない。
 風邪をひいたのは、ちゃんと理由があるんです!たぶんだけど!!昨日、某SNS内にある某ゲームコミュのオフ会に参加して弾けすぎたからに違いない。準備から参加し、1次会、2次会は勿論、3次会までしてオール。ちょっと、やりすぎた…ぜ!と言っても3次会では、もっぱらDQ9を通信でメタキン狩りをしていただけですがね!!邪道じゃないよ!1時間で武闘家Lv12→35まで上がって感動☆
 きっと、隅田川の花火の会場とかすごかっただろうな〜すれ違い。人ごみに価値が発生した!!通信ってほんと楽しいねーーー!はまるよ!!!



 DGSを聞きながらDQを進めていたら、ちょうど「HP0は何の略か?」談義している時にサンディに「HP0になったらアンタ死んじゃうんですケド」と言われ吹いた。タイミング良過ぎ!
 女子のセクシーな装備がだいすきです!やりすぎはやだけど、踊り子の服とかはたまんない!



 店のミスで3連休になった!!そろそろ更新すべく動かないと…!というお告げですね。しかしこうも暑いとPCもテレビも使いたくないワー。