貴方がそういうポジションだったとは!!

 LBを始めました。まだオタクを3つとアフロを1つやっただけなんですが…Nって、完全に漫才キャラじゃん!Qをどついたり、わざわざ突っ込みのためだけに会話に入ってくるとかおもろすぎwwwしかも、この性格で喋り方でまさかの女装フラグとか来たよティエr…げふんごふん、とまあ、こんなのとか、他キャラでもパロがけっこうあったりして笑えますなぁ♪まさか「全部まるっと」がゲームで聞けるとは思わなかった。山田奈緒子かwww今のところ、この二人しかまともに触れていませんがアフロが結構すきです。馬鹿可愛い。あの馬鹿な笑い方が良いよ!誰を取って置こうか決めかねています。オナラか変態ですかね!呼び方は酷いですが、みんなすきですからね!愛はありますよvvv