男と女は、これの繰り返しよね…!

 ほんとそうですよ及川さん!!あ、気になる方は是非映画"Love Letter"をご覧ください(笑)
それにしても、踊らされている気がしてならない…。というか、完全に振り回されていますよ!今作のハーマオニ状態なんだぜ。



 昨日、「耳をすませば」の舞台だという聖跡桜ヶ丘に行ってきました!とっても長閑で良かったです。が、一番暑い時間帯にあの坂を登ったなんて…思い出すだけでぐったりしそう。期待するほど、まんまってこともないのですが、ちょくちょく面影があって楽しかったです!あのロータリィの写真を撮ったりしてみました。なんとも携帯クォリティ!!

また、作品見たいなぁ。だが、DVDは実家、だ!くぅっ。



 某動画サイトで幻水BGMを聞いていたら、やりたくなった。PSPのを、そのうち買おう!ほんと泣ける幻水危険。未だにテッドの最期を思い出すと泣きそうになる、よ。ソウルイーター!!!もう何年前よってくらい前なのに。ちょうど今の歳の半分だ!!うわわ、ちょっと、切ない、いろんな意味で。ほんと良い曲多いすなあ。ワイルドアームズの1も音楽すきです。すきなの挙げるときりがないよ!さっき書いたラブレタとか聖剣とかFFとかサガフロとかVPとかも良い!目黒サウンドもすきだし…!
 目黒サウンドといえば、9月のぺるライブに行きます!前回行けなかったので、ちょう楽しみ(^^)2階席とか、全然気にしません!プレミアム抽選落ちた時点でそれより悪いことはないよ(笑)むしろ、2階席だいすき!!