昨日はやっぱりドラクエしに行ったんだーーーー!!

 渋谷にあるeYaway(ヤーウェイ) というバー?で開催された『アニゲのん!Vol.5』に参加!入った途端ドラクエとか、我ながら酷いwww自分のを鍛えようと思っていたら、クリアしていない人のお手伝いをすることに。私にも手伝えたよ…!!クリア後は、セオリィ通りメタルキングをハント。さらに、噂の地図をいくつか頂いて帰ったのであった…。二日酔いで死にそうになってたのに、ドラクエしてたらいつの間にか元気になってたのは私だけの秘密だ!

 アニゲのんは、ちょう素敵でした!アニメ曲がガンガン流れててにやにや。ぶっちゃけ、ペルのベルベットルームとか、やばい、縦 ノ リ !いつの間にかプロジェクタでミクさんが踊っていたのですが、ちょうどワールドイズ〜も流れたりして、面白かった!昨日は人が多かったそうなのですが、ちょこちょこコスした人がいて楽しめました(^^)認識できたのはけいおんと魔女宅くらい。

 もうすぐコミケですね!!自分は参加しませんが、行かれる方は楽しんできてください!人も多そうなので、体調には気をつけて…。私はガソダムEXPO→お台場を楽しむんだ!!22日の浅倉大介氏には本気でときめくんだが!!!!!