自分には最高の宣伝文句だと思うんだ!

 某すぎたラジオを聴いていたら、本気でw版モソハソやりたくなった。otkでサーセン!!私もキャッキャウフフしたくなるじゃんよーーーーーーー!このラジオでのすぎたフリーダムすぎて毎回うけるwww冒頭のカードサントラの件とか、公共で何やってるのあなた!最高ですwwってか、また肉村かwww


 イベントとコンサト被ってた・・・。こんな自分に絶望したーーーーーーー!どんだけ勢いと気分で生きているのだ。こんな子じゃなかったのに。修正ダァ!!


 のだめ22DVD版ゲト★DVDの中身、う け たwwwwここか!みたいな。ってか、最後いいんですか、××フラグww22巻本編も、良かった!!あーもうだめだ、たまんないわこの人たち。もっと、お互いにぶつかっていきなさいよ!