うっかりキャストを見たら自然に応募していた!!

 9月の超連休にあるネオロ○イベントに行くことにしました!折角聖地の近くにいるんだし、今行かないでいつ行くの!!と。キャラソンとか、もう全然ついていけないけど、キャスト的に自分の中の鉄板は抑えたから、すっごく楽しいに違いないよ!ちなみに、20日の夜です。わー、もう想像したらにやにやしそう。遙か専とかコルダ専とかのが行きやすいんだけどなぁ…もうネオアンとかわかんね。旧アンジェならいける…ぜ!めーきーめーきーめきめきめっき♪



 宣伝を見て、すっごく見たくなったので時をかける少女をマイDVDで見た。ちくしょう、やっぱいいなぁ。ぐっとくる!!そして、前の職場に居たおもしろい方を思い出してぷってなった。元気かな、売り場の連絡ノートにう○ことかさらっと書いてくださりやがった彼女はwwwちょう時かけで絵描きたい!という衝動に駆られてsaiを開いた結果…。




あれ?なん で ビタ … ???
ま、いっか!!