だって、背に腹は変えられないんだもの!!

 ちょっとお金欲しさにゲームを一部売りました。断腸の思いで…。他に金目の物が無い自分に感動を覚えたwデビルサバイバー、意外に高価でうはうは。5本を10%UPしてもらい合計17000チャリンに。おぉ…すげぇな!因みに「こんなのやってる暇はない!心を鬼にしろーーー!」と未開封のコルダ2fアンコール(限定版)も売ったのでした…とほほ。だいさく…さよなら!いくら高価でも(1年前の物にしてはという基準)P4は売れないです!!それなりにお金になりそうなソフトを捜索した結果、自分が如何に流行りものを持っていないかが伺えたw



 諸事情により、忙しいです。忙しくなってみると、暇で馬鹿みたいにゲームしてごろごろしていた頃が懐かしいぜー!!あぁ、眠い。休日はきっと死んだように眠ることでしょう。



 天然パーマネントが、ナチュラルストレートになりましたwww知人の練習に付き合ったってだけで、イメチェンでもなんでもありませんが。そんな自分を見た相方が「癖毛似合ってたけどな。お前らしいし」だそうです。あんな、勇者シリーズに出てくる主人公モミアゲ風なくるくる具合でもですか!?と言いそうになったのを飲み込んだ。だって、通じないんだもの!H山氏が叫んでいるイメージでお送り致しました。



 

この写真じゃ全然わかんないのですが、名前が「アレルヤ・ハブティズム」になっています。公式でハ ブ ラ レ ル ヤwwww見つけたときの衝撃ったらなかったガソダムEXPOなのでした。