何で僕だけ・・・。

 今回のすぎたラジオのゲストに吹いた。

う、うみのちかさん・・・!
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!堂島さんすきすぎるうみのさんにきゅんとしたーーー!そんなうみのさんにスカート履いたティエ描かせるとかもうもうもうもう・・・!!
ttp://ameblo.jp/chica-umino/entry-10330420418.html うpされてたーーーー!
すぎたの一人だぶるお劇場にマジで吹いたぁぁぁぁぁぁぁwwwwww
そしてBGMがひろCプッシュすぎるwww

 さくっとP3Pのこととか、そっから派生するP4への流れとかマジで神だwww




 時間ができたので、前から読んでみたかった少女漫画を読みました。

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)


以下、ネタバレあります。

ヨウくんが那岐に見えた私は勝ち組ですか、負け組ですか!?

 最初の設定はおもしろかったです。くっつくのがやけにあっさりだなあとは思ったけど。大運動会は素敵でした!ときめいた!最後まで読んでみて、1年チームや城宝姉とかの絡みや他もいろいろもう少し掘り下げたら個人的には良かったなぁと思いますが…。最後もそうだけど、全体的にあっさり。でも面白かったです。買っても良いかなと思いました。たはっ★