あぁ、これも願望ということなのですね。

 一体何がどうなってそんな夢を見たのかはわかりませんが、だぶるおーでした…!!けっこうたくさんのキャラが出て来たぽいのですが、覚えているのはニールとフェルトとアレルヤのみ。しかもアレルヤが「駄目だよ…!」とすごく必死に青いMSを守って居たのが印象的でした。青いMSっても、だぶるおに出て来るMSじゃなかったものの、何なのかまでは覚えていない、よ。ぶっちゃけ、必死になってるアレルヤが可愛いなーってくらいのどうしようもない夢なのでした。そういえば、バルトがニールでニールがバルトとかほんと意味不明!てかどっからバルト様が…。あぁ、たぶんあれだな、スタッフと「バルトとニールは被ってる」という話をしたからですね。ライルじゃなくて、バルトでいきましょう!!バルトロメイ様ときめくなー若!!!




 久々にホタルノヒカリを読んだら、はまった・・・。

ホタル ノ ヒカリ(14) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(14) (KC KISS)

なんか、最初の頃は年齢に少し差があったから「ふーん、こういうものなのか」という感じだったけど、最近は歳が近いから共感できることが多い・・・んだ。そりゃないわ!と思うこともあるけれど、納得できるところもたくさんあって。部長かっこいいなー。そういえば、お友達に漫画を1巻ずつべらぼうに貸したら「ハルチカちゃんの男性の趣味がわかった!クールで大人な感じの人がすきでしょう?」と。うわ、漫画って怖いね!!ナイス☆プロファイリング!!!