目標は15日オープン・・・すでにどれだけ押しているの・・・!

 仕事が詰まれば詰まるほど逃避したくなる自分が嫌いじゃない!我ながらあほだなぁと思いますが、少なくともすることがなくて暇だ暇だと転がっている時には起きない感情だからってことですよーと、ちょっと弁解。ようやくサイトの文字化けが解消され、サイト完成=オープンという感じになってきました。が、問題は次から次へとやってくるんだまるでスナイパーのように狙い撃つぜといろんなネタを混ぜてみましたが、頭の中であれやってこれやってなんてうんうんうなっていたら風邪で寝込んで、とgdgd!これはきっと「考えてばかりいないで少し休みなさい」という神の啓示ですねーーーとポジティブに捉えつつ「でも結局は押すんじゃん、巻きでおねがいしますよ!」と突っ込む。

 文字化け直った!
 風邪もほぼ治った!
 もうすぐ京都、楽しみ!

 まだまだやれることもやるべきことも山積み、でもそれがいいんだ!やることややりたいことがあるって幸せ☆仕事でも、幸せ!だって、楽しいもの!!仕事が楽しいという方程式は最強なんじゃん!?



 ベッキーさんのブログはすごいですね。素敵すぎる。自分も見習いたいと思いもす!他人にhappyを提供できるなんてrespect!!
ちょう余談ですがゼノギアスやりたくて仕方がない。バルトバルトバルト・・・。