衝動によるエナジは、時としてとても恐ろしい。

 カッとなってりんごの電話に機種変更した。
後悔はしていな・・・い。
もう少し、コドモさんと相性良くしてください。切実!!
私に送られたメールはいったいどこに消えたのか教えてください。
一通や二通じゃないのですよ。
「わかりません」で済んだら警察も弁護士もいらないでしょう?



 もうすぐ京都だ!わーいわーい!!
まだなーんも準備してないよー、わーいわーい!!!yakekuso☆
新幹線では、寝るかモンハンに尽きると思います。食って寝れば良いよ、最高じゃないの。起こしてくれる人も居るのだから。ビール片手に行くぜ〜。
予想必要移動時間5時間47分。乗車開始時間9時54分、予想到着時刻15時41分。がくぶる。
これ全部寝ていられたら、その日の睡眠は取れたと言っても過言ではない。
13日は、みんなで天橋立に行こう行こうーってか、連れてけー(^q^)
きっと、みんなで見たらすっごく楽しいよ!!!