京都の果てへ。

 京都、舞鶴へ行ってきましたー。
観光目的ではないので、たいして回ってはないのですがすんごく楽しかったのでメモワールとして・・・。

 

 


舞鶴は海自・海保があったんですね!シラナカッタヨ!!



れんが博物館の入り口付近に鎮座していらっしゃるれんがさま。




並ぶだけで絵になるれんがの倉庫。



このポストはいかにも「撮ってください!」という配置。よしよし、撮ったぞよ!



日本三景の一つ、天橋立ーーーーー!!
写真はりんご電話なのでガッカリクォリティですが、ちょうふつくしかった・・・。



リフト。結構高い!うきうき☆眺めも良し!



天橋立に降り立つ。



ちょうど、橋が動くときに遭遇!ラッキィ!!

ぐるっと。


サービス精神旺盛な観光客の方々が手を振ってくれました!が、こっちは写真を撮るのに必死でそれどころではなかったww



概ね天候に恵まれた。
みんなが相変らずで楽しかった。
れんが博物館がおもしろかった。
天橋立がすごく綺麗だった。
バスに間に合ったw



忙しい中、今回集まってくれたみんな、ありがとう!
来年も楽しみにしてます。次回はコテージとか借りて騒ぎたいなぁ(^^)