わたしとりんご電話の格闘と現状

 ヨースケのように叫びだしそうになるのを必死に堪え、何度も叩きつけるシミュレーションを描いては打ち消し、購入すること×日が経過。マニュアルをみるとだいたい納得しました。最初から見ろという話ですが、あんま好きじゃないし最初は興味ないから読んでも身にならないのですよ、という言い訳。
 ようやく今日、リストからすきな曲を着信音に設定するという快挙を成し遂げました・・・!やった、やったよー!!欲しい曲が売られているなら買っても良いのですが、売られてないんだから仕方ないじゃない。脱獄はしてません、念のため。こんなに簡単に処理できるとは思わなかった。みなさま、すごいですね。


 
 仕事用に、固定電話機とレーザープリンタを購入しました。最近は小さくて安いのがいっぱいあるのですね!感動。届いたらのっけたいなーと思います。ちょう楽しみ。新しい電化製品はだいすきです!



 次回はガチャの素をお送りしもす!笑





 ぺよんの音楽を着信音にできたよ!キャッホゥ

 今夜はしゃぶしゃぶだよ!

 スラダン(映画)が面白かったよ!

 M-1が面白かったよ!