ちょっと立て込んでいた連休前半。

 9月19日、ぺるライブへ。マイミクの方にちょうお世話になりながら行ってきました!中身は、最高の一言に限る・・・!!私、ガチで涙目。あー、ほんとぎりぎりのところだったよ、あれは。演奏のクォリティは最高で、すごく楽しかったです!会場が、というか椅子と椅子との感覚がパシフィコくらいあれば確実にスタンディングだったのになぁと。それ以外ははなまるでした☆
 アフタも、ちょろっと参加。最初行かないとか言ったくせに、当日にいきなり参加でごめんなさい!次回は自重します・・・。このアフタで、マイミクさんとネオロ○キャストに関して意気投合。はまけんさんにきしょうさんとか、完全に、キ ャ ン デ ィ ボ イ ス。次回は、マジでお誘いします!聖地に行きましょうねっwww



 9月20日、ネオロ○ライブに参戦、。しかも、夜だけでサーセン初めての聖地ですよ!初めてネオロ○イベントに行くようになってから、約7年。やっと、やっと・・・!!会場に着いた私は、思わずにやにや。レイヤさん多い!!そして、それを何事かとガン見する一般人との距離感に吹いたwうん、ここは非現実空間なんですヨ☆つって。
 内容は、歌ばかりで驚きました。更に、会場の9割9分9厘が公式ペンライト所持という素晴らしさ。まじで宗教だと思いましたww中には4本持って、歌う方に合わせて色を変えるという・・・!!その情熱的な思いに私は感動すら覚えましたよ、ほんと。3階とは言え、ペンライト持ってなくてごめんなさい!内容は長くなるので端折る!!


息抜きに、写真。

*九郎キタ------------------------------!!!!!!!
*そういえばLRと3Bですね!
*だいさく・もりたに受けた笑
*「ちょっと、落ち着こうか」って、どんだけ!
*ネオア○のチームワークに感動したーーーー!
*おのでぃの金ぴかの靴に目が釘付け!
*まさやんぐのサービス精神は有り余る!!まさかのエプロン新妻ルック 2828
*よく動くだいさく!
*エロカコイイ艶男、はやみほりうち!
*なりたさん噛んだ!そして、しれっと言い直した!!
*パッションなかはら、滝汗すぎるw
*飛び跳ねるとかかわいすぎるおのでぃまさやんぐ。

こういった場所に慣れている人はわかり易いなあと。よく動きますね、ほんとに(^^)

 参加して、コルダ熱あがった。新作気になる!楽しみにしておこう・・・!!
あまりにも素晴らしいパフォーマンスで魅せるネオア○チームにより、曲を聴いてみたくなりました。


約3時間後のみなとみらいより。


まさかの全キャラポスタ!ひええ。

 
 そういや、うちの弟(下)が、11月1日に結婚するそうな。こ、この日は・・・!P3P買ってやりながら帰ろうっと♪それにしても、その通知メールのデコが酷い顔だった。ほんとは嫌なのか!?と思わずにはいられない。多分、結婚式にまつわるものが嫌なんだろうなとはおもうけど。たぶん、あいつ面倒くさいんだぜ!



 9月21日、届いたロフトベッドを一人で淡々と組み立てました。所要時間は約3時間。この季節なのに汗をかいたし怪我もしたんだぜ!よくやったなあと思います、マジで。帰って来なかった相方には、食事を要求する!!うまいもの食わせろーーーー!


完成の図。今は、上に限界まで荷物が載っている、死のベッド!!


 このイベント2ディズは、やばいくらい楽しかった!!
会場で出会った皆様、頑張ってくださったキャスト様、ほんとうにありがとうございました!!!至福でした・・・!

 そして紘ちゃん、ごはんに付き合ってくれてありがとー!ほんとはもっとガチで話したかったのですが、場所が場所なので自重しました。宅呑みだったら、ヒートアップしてただろうなあきもちわるい方向に!てへっ☆


 あ、ガチャの素忘れてた・・・。