半年前に購入したアーカイブスを漸くダウンロードできたァァァァァァァ!

 ゼノギアス、始めました。今年の3月に購入していたものの、容量が足りず仕方なく放置していました。が、やっとメモリを購入し落っことしました。まだ10時間もやっていませんが、最高に楽しいです。昔やったときは意味わかんなくて途中で投げたのですが、今はほんと面白い。ギア戦とか、がしゃーんがしょーんつって、ほんと、いい!ギア、カコイイ!!なんであの時にこの素晴らしさがわかんなかったの!と自分に聞きたいです。思うに、あの頃これをやったのは確実にキャスト目当て。恐ろしいほどにotk人生を歩んでいる自分にkanpai☆あの頃はバルトさまだいすきでしたが、今でも勿論だいすきです!!若まじでやばいです。きゅん死にする!以下のやり取りに、電車の中でにやにやしましたすいません。

自重して、隠す。
ユグドラシルで。

「さ、さっきは・・・・・・・・・
 オ、オレが悪かった・・・」

ふぎゃーーーーーーーーーー!!!!



ユグドラシル襲撃者撃退後。

「あ、あり・・・・・・
 ありがとう・・・・・・」


にああああああああああああ!!!!

ちょうかわいいんですが!
どーんーだーけー!!

ゲーム自重してたのに、もうだめだ。