心が折れた。

 昨日行って来た中目の野菜スイーツに関して書いていたのですが、うっかりミスで全部消えた。もう、同じことを書く気になれないので、写真だけあげておきます・・・。わーーん!!


パプリカムース。すごいパプリカの香りですた。


アボカドチーズケーキ。かんてん苦手やねん・・・。

 
 感想。ケーキより焼き菓子の方が私はすきです。うまーーー!!蕎麦の実チュイール(きなこ)は、ごりごりしてて食べ応えがあって素敵。これ、良いわ!


 ゼノギアスですいません。これだけ言わせて。
岩山ダンジョンで、ジャンプ中にエンカウントとかどんな苛めですか!エンカウントしたら、有無を言わせず下まで落とすとか、ふ ざ け る な
苛々しすぎて荒んだ心はぴくしぶで癒したよ・・・。