セルフ羞恥プレィ再び!!!

 ぎゃーーーーーー!昨日upしたものをうっかり友達のメールに貼り付けて送っちまった!!!なんて迷惑な話!そしてなんという羞恥プレィ!もう、いろんな意味でごめんなさい。まだ、話の通じる人種でよかったとこころから思います。ほんとにごめん。それもこれも、りんご電話の反応の遅さが原因だー!まさか、あそこでこっそりペーストされてるなんて思わなかった道理で妙に遅いと思ったってゆーか容量大きいなら大きいって警告してよ勝手に3通に分けておくらないでぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・うううう。もう、万能なのか無能なのかわかりません、この電話。とりあえず、タッチパネルに結構いらっとするのでメールが前よりも面倒くさいぜと思っているの私だけではないはず。



 メインマシンを。

が、期待していた速度は結局得られず、sai以外に使われることはなさそうです・・・。xpを使い始めて、よくもまぁあんな遅いのを半年近くも使っていたなあと。買ってもらっておきながら(とは言うものの、前のを壊したのはお前だろうと言いたい)あれはアップグレードしないと使いものになりません。しかしわざわざ課金してまでアップグレードしたいかという疑問。余程有能になりそうな見込みがないなら、けっこう厳しいっす!難儀やわ〜、ほんま。