土下・・・寝?

 昨日、先に上がって呑みに行ったスタッフから恐ろしいまでの電話が勤務中の自分・・・・・・・・・・を含めまだ終わっていないスタッフ全員に。どんだけ酔ってるの!終わってから駆けつけると、すっかりできあがったお嬢さんが居ました・・・。そんなだからオッサンなんてあだ名になるんだよ!当然のようにハーパー水割り濃い目とか飲むからオッサンっていわれるんだよ!彼女らしくて良いけれど。総勢11名でダーツバーをほぼ占領し、閉店後も騒ぐとか ど ん だ け !そんな中、最強の笑いをくれた1枚をup☆

土下座ならぬ、土下寝!こんなんで「ごめんなさい!!」とか言われたら、許さざるを得ない笑



 LaLaを買ったらCDが付いてた〜。全然気にしてなかったけど、真綾ちゃんじゃん!!と喜び勇んで聞いてびっくりした。環って、まもくん!?このCDはまもくんのためのCDなんですね、わかります。正直、環のまもくんはルシアンの変態ロココにしか聞こえません!最高です!笑
3タイトル共にキャストが豪華ですね。さらにびっくり。最近の付録の豪華さと方向性に驚愕ですよ、ほんとうにもう!全プレとか、昔の素朴さが懐かしくてたまらないですなぁ。