缶けりいいね!やろうよ!!

 いや、今、テレビでやってるのを聞いたらやりたくなりました。高校時代、夏の夜に馬鹿みたいに広い学校の敷地内で鬼ごっこをやったのを思い出しました。懐かしいなあ・・・。流石に17で男女混合は、無 理 が あ る 。女子の不利さに涙が出るよ。缶けりなら、もう少しなんとかできそうじゃない?みたいな。それにしても、缶けりの缶が最初に漢と変換される私のPCはどうなの。


 
 今、アト○のCMを見ていて思ったのですが、人修羅ってアト○みたいな頭の形ですね!!まさかのちょう今更な発言。今まで、どうして気づかなかったのだろう・・・。バルト=ロックオン=柊とかはすぐ反応するくせに・・・!これは、中の人が若以外一緒だからですね☆てへへ。



 ボカロの声がテレビから・・・!!と思ったら、新開発のロボットだそうで。なああああんだあもう。ちょっと期待しましたよ(何を)。あれはあれですごいですね。てか体重43kgなわけないだろ!何トンだ!?と言いたい。あ、それは言いすぎですか、ごめんなさい。どこを目指しているのですか、開発者さんは。ムラタセイコちゃんはかわいいと思います。あのハートの顔がゴレンジャぽいね!



 遅ればせながら、ガチャの素ーーー!

何じゃコリャーーー!かわいいッ☆と思って購入しました。版権代と利益、どっちが上回ったのか気になるいやな大人です笑

なんというか、ムックーーーーー!!元気出して!笑
これを某ラジオに差し入れしたいです!なんつって。

飲んだ感想としては、某ポーション的なものみたいな感じではないかと。ウマ!ではないですよね。期待はしていませんでしたが。かわいいからゆるす。