チキン>>>おたく

 久々に聞きたいキャラソンがあるのですが、CDは遠い過去に軍資金にしてしまったのでレンタルに行くか!と決意したところまでは良いのですが・・・なかなか借りることができない。
羞恥心>>>>>>>>>>>>>欲望
気にすることはないとわかっているのだが、いや、しかし・・・!!エロDVDを借りる男性はこんな心理なのかなぁといつも思っています。DLが伸びる理由、把握。



 映画版ドロップを見ました。期待して観たわけではないのですが、意外に面白かったです。私は喧嘩系は苦手なので、あれくらいのソフト喧嘩くらいで十分。最後、ストーリィの流れは読めましたが(完全にフラグ立ってましたね!)財布のところでは「泣いてまうやん!」って。会話のテンポ、コミカルさ、気軽さなどがとてもよかったです!個人的には、クロー○よりドロップのほうがすき!



 弟の結婚式に行くのに、見た目で惚れて買ったワンピに何をどう合わせるか悶々としています・・・!!アメスリって、羽織ものを選ぶから困る。ストールしかないよ!夜なら羽織いらないのになぁ。アメスリという選択がそもそもの間違いなのであった・・・。ストールも靴もヘアスタイルも迷うが、一番どうもならんのは早朝に東京を経ち空路にて向かい昼に会場に入るということだ!あああああ頭とか自力じゃないですか。どんすんの。