人生は歩く影法師

NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA! ENTERTAINMENT)

 三件目にして、やっと購入。発売してから微妙に時間が経っていたせいか、在庫ないとこ多いんですが!やっぱり、大きい書店が鉄板ですね。さっさときのくにやに行くんだったぜー。

内容には触れませんが、一応伏せ。

 やっぱなー、という流れでした。完全にフラグ立ってましたもんね!ぶっちゃけ、間が空き過ぎてあんまり前のを覚えていないのですが、そういえば・・・という感じで穴埋め。
 特にこれ!というところもなく、さらーっと進んだんじゃないかと自分は思います。最後は気になりますが、まあ、成るように成るでしょう?

 間違いないと思った時点で間違いだ、というようなフレーズが良いと思いました。あー、ほんとそうだなって。何で、間違いないなんて言えるの?と思うもの。不確定な解しかない場面で「間違いない」なんて言うのは傲慢だよなぁと。ただ、士気を上げるための場合は良いと思いますが。使い方というか、臨機応変というか。

 児童文学なので、文字が大きいですねー。すぐに読み終わりますよぅ、もう!また1年お預けですか〜。長い・・・。