なかのひと ver.まがたしき

 キシオって見た瞬間、だいさくが出た・・・。四季さん、サーセン

 最近、また電子ピアノ欲しい熱が上昇中。別にコルダで・・・ってわけじゃないんですが、こう、ゲームに疲れたときとかに練習したいなあと思うわけです。ゲームをするのも、本を読むのも、絵を描くのも、ピアノを弾くのも、活字を構築するのも全部すきで、でもどれかひとつにはできない。だって、飽きるんだもの。それでも、確実にこの中でぐるぐるとまわっていて、これが自分なんだなぁと。だから、一つのことをずっとずっと続けていられる方を尊敬します。リスペクト フォー ユー(複数形)!!


 No.6の新刊が既に出ていたと知って衝撃を受けました。今月くらいかなぁと思っていたら、なんということ・・・!早速買って読みたいと思います。きっと、眠れナイトになるんです。・・・・・・本望寺!!

本望寺の元ネタ↓↓