何じゃこりゃーアァ!!

 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/07/news076.html

 もう終わった話ですが、宮城県最高ですね!(*´∇`*)
うまいなあと思いました。選挙に伊達を持ってくるとは・・・!これなら確かに反響はすごいかと。自分なら、少しは気になってしまいますもの。ユニークですねーというかよく許可でましたねほんとに。その柔軟さは素晴らしいと思います。と、いうわけでうちの実家でもこんなのがあれば楽しいだろうなあ!!(´ω`*)
雑賀孫一ですか弁慶ですかそういえば吉宗とかどうですか^q^吉宗は暴れん坊将軍のイメージしかないので、やっぱり受けるのは高齢の方になりますかねー。パチスロのではイメージ微妙そうですしね。よし、ここは一つたんぞう熊野水軍の人とかどうでしょうか!ついでに観光イメージもアップさせてください笑
個人的には裏熊野がいいんですが!無理ですね、わかってます(´・ω・`)


 
 どうでも良いことですが、猛風乱撃をつい狂風双嵐と読んでしまいます。ほんと、ばか!1字しか合ってねぇ!!