正気か!?いや、正気に違いない。

 正気どころか、頭の中はフル回転ですよね、Kエーさん!チャリーン☆↑(金銭的な意味で)
遙か十年祭in武道館て・・・!!これは行きたいなー。末席で良いので、全部見たいです!!みんなでアレをやるわよ!せーのっ、

\エビバデ!おっき!おっき!おっき!おっき!/

ttp://eplus.jp/sys/web/s/neo_romance/index.html



 来週末、執事喫茶に行くことに・・・。ちゃんと、予約したよ!が、いろいろと不安は尽きないんだ。楽しむべく努めようと思いもす♪

ttp://butlers-cafe.jp/ 



 あにげら、今回もひでぇぇぇぇwwディドゥニカスーツとか!あとらす万歳☆目黒さんキターーーー!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8991164



 今月は恐ろしくアクティブ。交際費という出費がいっそ気持ち良い^q^