聖夜だもの。

クリスマスも近付いてきたので、プレゼントのリサーチをすることに。


「クリスマス、何欲しいん?」←直球
セルシオ
「ミニカでええ?」
「じゃあロレックス」
「はいはい、DSな」


年明けのDQ6の発売を待って、DSとセットで進呈することになりました。
そして、次は自分のターン♪
何にしようか悩むものの、5度目のクリスマスともなるとネタも尽きてくるわけで。


「家が欲しいな〜」
「よっしゃ。シルバニアファミリーでええか?」
「いらんわ!!」
「・・・お前毎年言うよなぁ」
た、確かに!!


進歩のない2人であります。


メイクブラシセットが有力だったものの、予算オーバ。
どうしたもんかな〜。
ちなみに、クリスマス保留の誕生日とまとめて電子ピアノは却下されました!ちぇー。


年明けに実家に帰ることになりましたよぅ!1日の夜行で帰り、5日の夕方くらいに新幹線で戻る予定。久々に会う方々が居て、ちょう楽しみだぞよ☆たこ焼き食って、たらたらしつつ映画見に行ったりするんだぜーにやにや。