帰省

 諸事情により、5日に東京に戻るはずが6日に。家をだいぶあけることになるのですっごく気になる。
しかも、実家だとばんく入らないので連絡とれんとかますます気になる。
大丈夫かなー。洗濯物とか。できるだけ片付けて出て行かないと・・・。いや、もっと信用してあげないとだめよね!し、信じてる・・・よ!!


 「仕事がすきなんです」
これが根底にあると、全然違うんダ。先天性でも、後天性でも良いじゃない。言えるようになるのが目標。


 クリスマス等の西洋のイベントに対し「日本人なのに必要ない」という方は多いけれど、それって勿体無いと思うのです。こういう人って、普段大切な人にちゃんとありがとうっていう感謝の気持ちを言葉にできていないような気がします。せっかくのイベントだもの、ごちゃごちゃ言わずに「ありがとう」を込めてカードくらい贈ってみれば、家族・恋人・仕事仲間などなどもっと絆を深められるんじゃないのかなーって思います。というわけで、今年は私も相方にやってみようと目論んでおります^^カード選びにも、うきうきしますなぁ〜。