うわさには聞いていたけれど

 
 キターーーダウンロード違法化


 こんなことする前に、他にすることがありますよね?と言いたい。
日本を終わらせたいという意味でなら良い仕事をされてますねwww



以下、伏せ。カッとなった文章なので。


パブリックコメントなどでの反対意見を踏まえた上でも、ダウンロード違法化は不可避」
って、どんだけの反対意見握りつぶせば気が済むの?8割以上反対でしょう。

 テメェらはミートボールだ!!!
本当に、全員辞職させたいなー。どうすれば良いの?リコール??

 ついでに世襲制にはもっと条件を付加してほしい。親がやってるからってだけで政されても、全然民主主義じゃないじゃんって思う。

 最近の若者は政治に興味がなさすぎるとgdgd抜かす前に、あんたらのやってることを見直せば良いのよ。そんなんで興味もつわけないじゃん。

 国民よりお金が大切にしか見えない。誠心誠意やれば伝わるもんでしょー伝わんないってことはその程度の政治なんじゃないの。

 議員の定年は引き下げるべき。未来を支えるのは若者なのに、年寄りばっかじゃ「もっと頑張りましょう」ですね。

腹立つので、抗う。
ttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html