たくま

 初プレイなので、さすがに自力でやろう!と。一周、しました。なんとか。

じゃ、早速伏せーw

 ぶっちゃけ、この文章の長さをもっとラクに表現してくれてたら最高でした。途中で読むのが面倒になってくる。活字はすきだけど、ゲームで字ばっかなのはあんまりなー。かまいたちやってるような気分になってたものw

 あと、スキップが意味不明。自動は送るのに、スキップはなんですぐ消えるの?設定がいけないのか?既読だけとばしたいのにうまくできないヨー。



 途中から、BADにしかならず、攻略見ました、てへへ。てかさーそこまで戻らないといけないとかわかんないし!
この手の「本当に選択するだけ」なオトメゲは初めてだったので、ちょう梃子摺った・・・。いろいろやらされるほうがわかり易いなー。怨霊退治とか星の育成とか音楽コンクルとか生徒に突っ込むとかww



 はじめ。たくま悲恋
 うわあああああああ、なんで悲恋なの!普通のにしてよーめげる。
どこでそういうフラグがたったのかが全くわからない。選択型は、何かをしてフラグを立てるのではなく、飽くまで何を選んだのかってことなの?
 ちょう悲しいので、今からノーマル目指して行ってきます!!



 最初はたくまかまひろさんのどっちかということですが、私はこの二人でご馳走様だなー。あとはあんま興味ないやー。あえて言うなら、ユーイチさんが番長であるという!!ヒャッホウ!