まひろ

 ちびっこ先輩クリア!芦屋さんが犀川先生に見えるんだーーーーー!


 ちっこいのに、かっこいいすよ先輩!この人の性格はすきだなー。声も合ってて素敵です。この人、この身長なのが良いと思います!このコンプレックスを抱えてるのがなー良いわー。ただ、某ラジオ時に叫んでるC氏を彷彿とさせたなーうん。

 相性診断をしたら、まひろさんでしたwあー、そう来た?ってにやにやしたww「年上」という回答時にはすぐるさんしか思い出せなくて、「あれは違うよなー」とは思ったけど。もしかして芦屋さんとか来るのかとか思って焦った。あるわけないよ、分岐ないものwww


 2〜4周しながら全体的に思ったこと。
戦闘シーンがもっとなんとかなんないかなーって。ぶっちゃけ、ほぼとばす・・・。なんか、だるだるしてしまうわけですねー。あと、こういう描写は別にいらないよなー長くなるしーとか、テンポが良くない印象。でも、シナリオはすきです。たくま悲恋・普通、まひろ普通クリア、現在ユーイチ途中での感想は。