この私に必要なもの。

 それはチャーリーよ!

 いやもうほんと。最近、運動不足を解消すべく家から職場まで歩くという荒業に出ているのですが、何で荒業ってそりゃその距離っちゅーことですわ。
片道6km、往復12kmイエーイ!小学生の頃でもこんなに歩いてねーですよ。二日目に筋肉痛が来た…ぜ。まだ早いほうだと信じたい。三日よりは…ってそりゃそうだ。
 らくてんでチャーリー購入作戦決行。しかし届くのは遅くて来月上旬。…それまで歩くのか。遠いな。しかし、ちったあこれで絞れると嬉しいなーとか、下心満載♪

 

 浅倉大介氏はやっぱ神!ときめいた曲=浅倉大介と言っても過言ではない!!!ここで関さん歌うとか、エ ン ド レ ス !