いたお いつじ の

 脱獄王、見てきたぞう!!これは、見ても良いと思う。面白いかどうかは人によるとしか言えんが私はすきー。でも、DVD出ても買う自信はないw

以下、ネタバレあり

 前半は、辛いかも。淡々としてて、館内でいびきが聞こえたくらいにwwでも、脱獄の理由が分かったり、あの人とのちょっとした関係があったり、後半のパンチは効いててオチもちゃんとあって良かったすよ!最後、ED終わってから笑いが発生してた映画とか、なかなか無いなー。
 ここ、笑うとこやろ!ってのは、2箇所あって(自分の中で)最初のところで誰も笑わんでびっくりした。「え、なんで!?笑えへんの!?」みたいな。それは映画館やから遠慮したんか、関東人は笑うとこじゃないと認識したんかは分かりかねた…。関西人の自分は盛大に吹いたけどwてか、ほんまなんであそこ笑わんのかがわからんわー。明らかにおかしいやん!!^ワ^