chocolate

 昨日は、バレンタインだし飲みに行こうぜ!会を決行。いつもありがとう、マイエンジェル!!下北でわっふるわっふるしながら飲んで、ちょこを頂きハイテンソンになり、食べ過ぎて胃が死にそうになる。敗因は何や…!?コースやけど、量はそんなになかったような。
 その後、みくしオフ二次会に乗り込む。しかも、全然関係ない紘ちゃんを巻き込むあほっぷり。ダメ大人、万歳!!よくわからんまま、やたら笑ってたらいつの間にか終了してた。あり?あ、マイミクさんにええもんもろたー^^
[
お礼にちょこを!かっけー。早速携帯に貼った!あいほんやけど!!
 飲みなおして帰ろうかーつってたら、三次会の波に乗っちまったぜ!またーり飲んでたら、終電が…!なんかぱたぱたと忙しかったのですた。しかし楽しかったなー、うん。
みんな、ありがとーv良い一日でございました^^

 自分のせいで終電を逃すことになった紘ちゃんには、心から陳謝したく…うぅ。