お菓子作りとは。

 卵を買い忘れたことに気づかず、作製を始められたスイートポテトは一晩放置され、漸く卵を加えらることに。いざ、焼くための器に盛っていると「…なんか、多い?」
明らかに、ボウルに半分以上残ってるとか、適当すぎる!そもそもスケールないのにお菓子を作ることが間違ってる!
しかし器もそんなに買ってないので、残りのうち半分は保管(え
そして更に半分は横で作っていたクリームシチューにぶち込んでみた /(^q^)\
最後に焼く。が、「時間はえーっと…適当でいっか!」(えええええ
勿論、味も適当である!!自分にとってまずくなければ良い。

お菓子作りに必要なのは繊細さです。
が、自分は欠片もねぇよw
学校でも「あんたは雑やねん!」ってよく怒られたなーそういえば。