してやったり

 努力(説得)の甲斐あって、みごと狙っていた着物を買って戴いた!やったぁ\(^ω^)/その分、びとんさんでバングルを買わせて貰いましたが。しかも予算オーヴァでしたので、

着物やさんで着物買う→びとんさんでバングル買う→着物やさんで帯締め他を買う

というめんどくさいうきうきする動きをしたますた(^人^)でも、すんごく楽しかったから良い。いやーうはうはですなぁ。
 それにしても、小物を見て正直たけぇなと(/ _ ; )でも、あっくんは着物とはそういうものではないだろうか、などという正論を言ってくれるわけですな。にゃろめ。でもさ、半襟とか帯揚げとか、布買えばちょー安いやん!ついでに、飾りものとか手芸屋で材料揃うし、すきに作れるし、これははまりそうな予感がする…!!