ジレンマ

 あっくんが帰らないと「おお、朝早く起きようが洗濯機回そうが気を使わんでええわー」と思う反面「チッ、何しくさっとんねん…」と。帰ると帰るで気を使うし、帰らないなら帰らないでやきもきするわけですな。でも、やきもきしなくなったら終わりなんだぜ!だからまだちゃんと気になるんだな、と前向きに変換。
ただ、お願い。
帰ったら電気をつける前にベッド回りのカーテンを下げてくれィ。その時間に起きたら私睡眠短すぎやー言うねん。3時間未満とか、保つわけないわいな。二度寝したら寝すぎるしィ。と、ここで主張せず本人に言えば良いのにね。


 DQ4はやっと全員揃ったよ!スタメンの装備をちゃんとしたいのにどこに行けばいいのかよくわからん。とりあえず、これからサントハイム行って来ます。その前にレベル上げ。