至福の時間

 読んだ本^^
はっきりとネタバレになるのは避けようと思います。

キケン

キケン

キケン、すっごくおもしろかった!理工系のお話なので、高専出身の自分には親近感があって楽しめました。もう「わかる!わかる!」って。最後は、すごく泣けた。悲恋ではなく、こんな風に泣ける本は初めてだったので、本当に良い作品でした。


λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

λに歯がない、読了。すっかり忘れてた、けど、これはまだ途中から思い出した。二人のちょっと素敵な距離ににやにや。


εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε (講談社文庫)

εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε (講談社文庫)

εに誓って、読了。このトリックは全く覚えていなかった^^ので、最後まで楽しめた!あぁってなりましたー。かべやがやまぶきの発言で「ええええ」ってなってるのに、変にキリッとしてるやまぶきにフイタ^^睦子おばさま最強すぎるw