あぁ、もう。

 久々に時間ができたので、日記。


 ペンタブを売却してみた^^「そんなことしてる時間ないだろ、自分!」という自分への戒めに。良い方にお譲りできて幸せ。壊れるほど使っていただけると嬉しいなあ!


 自業自得の試練の果てに、ようやくみくしにログイン成功!やったー^^みんなの優しさに触れて泣きそうになったわー。優しさをありがとう!らぶ!!


 最近読んだよ!は森さんのんなのに夢のようηなのに夢のよう。新書で読んでいたのですが、やっぱり最後は泣けました。あっ、思い出しただけで涙が!この辺になると、四季の秋の後くらいなんですね。間が空きすぎて覚えられない^^じれったい!金子くんカコイイ!でもラヴちゃんはもっとカコイイ!!


 新しいPCを買うことにしました。だいぶ迷っておったのですが、3ヶ月ほど前にBIOSリカバリをしたにも関わらずまたやらされる羽目になり、「このままじゃいけない・・・!こいつはもうだめだ!!」と見切りをつけることにしたのであった。こいつは母にでも差し上げましょう。あぁ、ついでに外付けHDDも買おう。スタイリッシュでクールでイカすやつ!!またBIOSリカバリの脅威に晒されるのだろうと思いながら、acerを選ぶ自分はがんばる子^^早く来ないかなー。何をトチ狂ったのか、即決で選んだのはド紫(笑)
http://www2.acer.co.jp/aspireone/d260/gallery.html