オーダメイドでございます。

 今日は休日だけれどいつも通り起床(普段、休みだと起きられなくて昼過ぎまで蒲団の中)。
てきぱきと準備をし、桜木町クイーンズスクエアへリングをオーダしに行って参りました。
目的はwaileaというハワイアンジュエリィのショップでございました。
素材、彫模様、幅、刻印を選ぶのでございますが、これがなかなか決まらないものなのでございます。
どれにしようかと迷ってしまうのは仕方のないことでございましょう。
結局、シルバで10ミリ幅の波と海亀の模様に致しました。
内側の刻印は水という意味のwaiと名前に。
普段なら、1ヶ月ほどらしいのでございますが、時期が時期のため2月中旬に仕上がるそうなのでございます。
少し遅いのではありますが、全く気になるものではございません。
ちょうど、バレンタインあたりでようございますね。
非常に楽しみでうきうきしております。
誕生日にも、オーダしようかと思っている次第でございます。


 エスカフローネがHDリマスタとやらで、DVD再販売!
BOXで2万強。高いなぁ・・・と思いつつも、初回限定生産のコレを逃したら手に入らない!!と購入。届くのは1月上旬。
持っていたDVD自体どっか行方不明になってるし、ちょうどいいや。
届いたら、また一通り見たいなぁ。昔、学校をサボって見たように、仕事を休んでまでは見られないけれど(笑)
因みに、劇場版はブルーレィで出るそうで。
エスカ貧乏!!ま、いっか!!!!!
ついでに時をかける少女も購入しちった★たはは。


 年賀状、書き始めました(遅)
今年は、オール手書きで頑張りますよう。
が、色つけまではできなさそうだなぁ、うん。いっぱいいっぱいだ。
線画だけど、力いっぱい描くよ!
元旦には着かないと思うけど、がんばるよ!