上野でございます。

 上野のアメ横へ行ってきました〜。人多いですね!!
時間が遅くなるにつれて、人が増える増える。
歩けません、流されてます!!!という状態。
対向との中央を歩いていたら対抗側に巻き込まれてくるりと一回転しました。そして、人酔い・・・。
さらに、流れに任せて流されていたら、ぶつかって押し出されて後ろに倒れる・・・!
と思ったところで同行者の方に引っ張っていただき、難を逃れたのでした。
ちなみに、後ろに居た方もさりげに支えてくれていたらしく、人の優しさを感じた瞬間でございました。
 戦利品は、チョコレィト★
妙なのばっかり、詰め込んでくれていましたがモトもとれたのでオーケー!
明日から、当分おやつはチョコレィト。満足でございます。

 
 上野の後は、なぜか秋葉原へ。
よくわからないままふらふらと歩き、男性の多さに驚愕。ほんまに。
9:1といっても過言ではないかと!
大きめGT−Rのプラモが非常に気になりましたが、断念。
ぐるりと回って帰ろうかと駅に近づいたら・・・居ました。居たんですよ!
何がって、ヲタ芸のパフォーマでございますよ。
同行者の方が「生で拝めるとは・・・」と仰ってその場を離れないのでお付き合い。
なかなか、素敵でございました。素敵過ぎて声をたてて笑ってしまいました。
振り付けが不ぞろいなところが、また良いのかしら。
「あ い し て る ! *%&$”(叫び)!!!」
何事!?と思ったら、アク○リオンのお唄だった様子。
駅前なのに捕まらないのね、と思いながら満喫致しました。


 久々にたくさん運動したので眠い眠いねもい!
相方に買ったプリンアラモード開封を待ちながら仮眠致します。
お休みなさいませ。