「こちら化け猫、地上部隊聞こえるか」

塩の街

塩の街

 ただ、自分の恋にまっすぐ。それが、全てを変えていく。
うまいなあ、と思いました。お話の流れが。
割と入江の意見には賛成なのですが、受け入れられないよねえこういうの。
正論だけど、情がないというか。でも、こういうヒールな人間もやっぱ必要なわけです。
みんなが同じように平和的、人情的に生きていたら変わらない、変えられないものがある。
 余談ですが、「アキバ」という苗字はどうしてもLOVE LETTERの豊川氏に変換されてしまう・・・。
あと、絵が苦手なタイプだったのでハードカバーのが良かったなあと思いました。
クジラの冬原氏がP4の主人公に変換されてたのは、直前まで公式サイトを覗いてたからだ!でも、いいんダ!顔がいいって書かれてたし、と開き直るのでした。