センチメ・・・ストレンジですね!うっかり言い間違えてなんかない、よ!!

 SJ始めました。ようやくCを開拓。どうやらアタックタイプらしいです。うん、ぴったり!連打しすぎて質問を読まず更に勝手に一択目にしてしまった人、挙手!ハイ!悪魔全書、全然登録してなかった・・・!あんなに気合の入ったジャックフロストリリムを作ったのに!!わああ、ばかばか!なんて勿体無いことを!



 きたーーー!!ディア・ガール・サンダーって笑(あえてのカタカナ表記)
でも、有り得なくはないというか、自分なら喜んで提携するなあと思いましたよ。だって、otkはすごいもの。公録一週間の応募期間で一万人の応募とか、みんな気合入りすぎ。自分も1/10000ですが、何か?笑 
味はともかく(ドリアンとか、食べないよ!買っても)、パッケージがとても気になります。写真なのかイラストなのか!?昭和のハンサム的に写真希望です笑
「アレッ?谷原章・・・なんだ、ちがうじゃん!」みたいな?(意味不明)
とにかく、ユ○ラクさんに期待!!

 黒雷つながりで、アシュも出せば良いと思うよ!そしたら買うもの、私は。パッケージは、あの技ポーズでお願いします!!・・・羞恥プレイすぎる笑