????

 サイドバーからカウンタを消したいのですが、よくわかりません先生!というか、サイドバーでブログパーツがあるとかも知らなかった。どんだけ気にしてないんだ、と思う。使えれば良いのですよ・・・。P3Pブログパーツが非対応なことに絶望したーーーーーー!!!!!

 

 久々にカテゴライズすることにしました。見出し立ちまくるしなぁ、と思ったのですが、自分が探しやすい事に気づいた!!(あほの子は少し賢くなった!)過去の日記を処分するか、手を加えるか・・・悩むところですが、とりあえず放置。頼むから仕事してよ、私。



 今月末にハロウィンしに夢の国に行くんだー!残念ながらコスプレ不可日らしいのですが、まあ一番の目的はそこではない(はずな)ので、よし!あ、実家のお土産も買ったほうが良いのかしら。そういえば、前に相方が買ってきてくれたお土産をやんわりと貶してしまった自分へのハードルが若干上がっているじゃないの。・・・こういうのって、人それぞれの好みだよネ!(苦しい)