picture

 最近、とりつかれたように描いてますなー。一日一枚の勢い。お、すげー!ぴくしぶに上げるとリアクションが面白いですね。需要の有無がはっきりとw
 あいほんにぴくしぶを入れると、なんて便利!間違ってよーわからんもんも入れてもたようですが…いやはや。本当に便利ねー!暇になると見てまう!!が、ちょっと遅い…な。
 しかし、さすがにちと飽きてきた…ような気がする。働け!!

 Gシリーズという言葉を見ると、ガソダムじゃなくて森みすの方が出てくるお!くらげくん…ちゃうんかい、ちぇ、みたいな。いや、ガソダムはガソダムですきなんだけど!!


マイナだと!そんなことは知っている^ワ^当時中学生ですげーはまってた。DSC以外の選択肢はないw