party?

 最近、みくしの人たちと飲むのが楽しい今日この頃。
如何に潰すか潰されるかという死闘を繰り広げるのんが最高!あそこまではっちゃけて飲める場があるって、なんて幸せなのかしら!!と本当に思うワー。今週はお休みですが、来週は行くから楽しみなりね〜。
例え「タクシー初乗り5回した上に家がわからんと言われて困った」とネタにされても懲りんくらいwktkなのである!飲んだ翌日は凹んでるけど、三日もすればヘッチャラだぜ☆



 明日は朝早いー起きられるかなーってかむしろ「寝坊してはいけない…!」という強迫観念で眠れないに100マッカ。
朝が早いということでデザートが普通の焼き菓子になっちまったー。よくよく考えたら「買う暇ねぇよ!」ってなった。こっちでウマーなスイーツを買って行きたかったのだが、すみませそ。買えそうなら、なんか見繕う!アラカンパーニュのケーキいいよな〜おっきぃし!!三宮ならスイーツいっぱいあるのになー生憎通過だぜ。




ややこしすぎて、意味不明に時間が…!!エミリア描こうとしてたのに、なぜアセルスになった…??