日常に帰ってきた。

 怒涛の週末だった…!日記書く暇なんかないわいな!だったので、まとめ。


20日 東京→滋賀→神戸
 予定の一つを消化できず。やっぱ移動多いと時間の把握が出来かねる。今後は余裕を持つこと。ミーティングは最高。モチベーション上昇!串カツうまし。胃が痛くなるくらい食べた。

21日 神戸
 昼は知人宅にてゆるふわ会。赤さんはかわいいすなー。子供の成長の早さにびっくりした。女の子はかしこいね!夜は5年振りに会った姐さんとご飯。近況聞けて面白かった!しかしあのご飯の後にデザートはもはや我慢大会ですぜ…。食べすぎたので、ちょっと調整して寝た。

22日 神戸→大阪→東京
 移動時間暇杉田。サガフロやってたら電池切れたし!そしてそのまま出勤。荷物、おもーい!

23日 横浜
 落ち着く暇なく、横浜の企業イベントへ。スーツの人がたくさん居る!!と思ったら、学生向けの試験があった模様。ややこしいwイベントは楽しかった。やっぱ東京は人多い。パシフィコであんなに前に座れるとは!某イベントでは有り得ないw
パシフィコの座席で机が出せると初めて知った!!!!

 今日は久々にゆっくり寝た〜。睡眠大事!