くううう

 明日はとうとう!うへへ、楽しみすな〜。初日の夜公演という微妙な位置やけど、ええよ!!気合入りますなー。明日はけっこうあったかいらしく、羽織は必要か…と悩む。でも、夜は寒そうよなーたぶん。ん、持って行くか、一応。
 着物、クリーニング出さないとなー。2枚で諭吉さんからお釣り来て欲しいなー。正絹やしなー。ついでに、小物見ようっと。買わないよ!もう、買わない。…当分。
 実写の新しい時をかける少女ってどんな話なんかしらと気になる、けど、アニメのがすきなのであんま見たくないなーというのが現状。マコトの声の子が今回のヒロインとか、どうなん?って思うし。そこが伏線なんかもしれんけど。それより、来月は森ミスオフに行きたい。でも、初めてのとこってちょう緊張するんだあああああ。