土曜日がねー

 行ってきたぞう、ねおふぇす!しかもマイミク男性を巻き込んでやったんだぜーうへへ。みなとみらいの建物外に広がるコス者を見た彼のリアクション及びその発言の数々は同意。気持ちはわかるよ…としか言えん。

ねおふぇすの感想をキャストごとに一言でまとめた。一応反転で。

けんゆうさん:歳とってもかっこよすぐる。さすがオスカーさま。さすが炎の守護者。
いわたさん:かっこよかったすよ、聞いててすんげー恥ずかしかったけど。
なみかわさん:うん、おばかw

いとうさん:かっこよかったすよ、見ててすんげー恥ずかしかったけど。
うちださん:すげーパフォーマンス!カコイイ!みっちーとか言うなw

たいてむ:とんこつそして焼き鳥www
ひらかわさん:わ、印象変わった。いい人ダ!
いのうえさん:ヒップホップ風早wwww
なかはらさん:ボトムのゴールドてっかてかに目が釘付け。
とりさん:おうた、よかったですよ!てれって。

まつかぜさん:いけめん。
かみやさん:ブーツかわいい。ゲストなのに歓声一番でかいとかメインキャストがあはれw

全体の感想を一言にまとめると、こるだ3押し


次はルシアンビーズに行くぞう。すぎた出してよすぎた!いろんな意味でめっちゃおもろそー♪



 その後、マイミクさんたちの飲み会に合流したんですが成人男性に対しリアルに平手かましたのは生まれて初めてです(笑顔)